子供にまつわる人間関係

Posted by: frebull55

3月 4th, 2014 >> 未分類

人間関係に悩みがあります。
子供がいるので、幼稚園、学校、近所の遊び友達など自分は家に閉じこもっていても、いつのまにか関係ができている場合があります。
年代や性格も違いますし、しゅっちゅう会うわけでもないのでよくわからない間柄になっています。
子供同士のトラブルがあっても、相手を責める事も難しいです。自分の子に非があれば謝るべきなのですが、中には自分の子がかわいいあまりにそれを認めようとしない人もいます。
かといってそこで保護者のかたともめると子供にも影響してしまいます。

子供同士は仲良くしているならその関係を続けてもらいたいからです。
そんな訳なので子供は親同士の関係などはわからず、そのお友達の家に行きたい等と言ってくるので困ったりします。

幼稚園に送って行った後や、帰りに呼び止められて長時間の立ち話も坐骨神経痛を持っている私にとったら辛い時間。でもお茶をしに行くよりかはマシだと言い聞かせてどうにか耐えています。

坐骨神経痛とは長い付き合いで、接骨院にも通っていたのですが、痛みどめで麻痺させるだけで、一向に良くならなかったので最近は行かなくなりました。

家でも簡単にできる坐骨神経痛の治し方ってないのかな・・・・

ありそうだから調べてみようかな(>_<)

参照:http://xn--68j2bv97pxbmiiioio13f7viwp5e.jp/

少しでも大きくなればと思って。

Posted by: frebull55

2月 13th, 2014 >> 未分類

コンプレックスとまではいかないんだけど、胸が小さいのがずっと気になっていて、、、でも大金を掛けて豊胸手術をしようとまでは思っていなくて・・・

私のサイズはBカップ。大きくなりたいっていってもDやEまではいらない。Cくらいで、服を着た時に胸がそこまで強調されない程度かな。女性らしい大きさと形が欲しくて。

鶏肉と食べたり、大きくなるって言われている体操をしたりマッサージをしたりしていたんだけど、三日坊主のわたしは毎日続けることができず、結局は何も変わらないままだったんです。

三日坊主の私でも毎日続けられる、簡単にできる方法とかないのかなとズボラな考えをし始めて、ネットで検索。お金もそんなに掛けられないし。

検索中に気になる商品を先日発見しまして・・・それは、寝るときに付けてると、バストアップと形まで整えてくれるっていう下着。

寝るときにつけるのってどうなんだろうって思ったんだけど、そこまでの締め付けとかもないみたいで楽に使えるみたい。

これなら毎日お風呂上りに付けて寝るだけだから簡単だと思って早速注文してみました!!参考サイト→http://xn--w8jtc6e0mid5452a.com/

値段もネットで注文すると安くなっていたので効果が無くてもまぁいっかって思えたので・・・・

早く使ってみたいですね♪♪

シミに良いっていう商品。

Posted by: frebull55

1月 27th, 2014 >> 未分類

あまり美容とかに興味が無いというか、自分は大丈夫だろうって結構思っちゃってて、シミケアとか保湿とか怠っていた私・・・しかーし!!昨年くらいから顔にポツポツと薄茶色のシミが出てきました!!夏場も、化粧の下に日焼け止めを塗るのが面倒くさくて全然塗っていなかったし、部活でもよく日焼けをしていたのでそのせいもあってかシミが・・・・

最初はこれくらいなら化粧で隠せれるか〜なんて呑気なことを考えていたのですが、もうそんなのんきなことを言っている場合ではないくらいシミが濃くなってきたんです!!コンシーラーは絶対にに必要だし、化粧崩れをしてきたらシミがあらわれてきて汚い((+_+))

シミができてしまったら、レーザーで焼くしかないって思っていたんだけど、そこまではなぁ〜って感じだったのでちょっとネットで何か日々のケアの中に簡単に取り入れることができてシミが薄くなるものないかなと探してみると、シミに効果のある商品を発見!!なんとヤクルトさんから出ていました!!サイトを読んでみると、ヤクルトで働いている人ってみんな肌が綺麗なんだって!!ヤクルトってそんなに美容にいいって知らなかった!!

早速試してみようと思います!!

参考にどうぞ♪→http://xn--pck7b5d3a7780bhdc106i.jp/

服屋さんのバイト

Posted by: frebull55

1月 12th, 2014 >> 未分類

私は地元のショッピングモールの服屋さんでバイトしてます。

パーティードレスとかを売っているお店です☆

特にそこのお店が好きとかじゃなく時給がいいから選びましたw

でもやっぱり接客業は自分には向いてないような気がして、最近ストレスが溜まってます。。

というか店長が嫌いなんですよね!!

生真面目すぎる人で神経質だし細かいし…イライラしちゃいます。

バイトの面接の時も、なんか嫌な感じがしていたんですよね。。。

私はバイトなんでステップアップしたいと思ってないんですが、なんか正社員にならそうとしてるみたいで、口うるさくノウハウを伝えてきます。

お店の服がまだ好きな服なら楽しいのかもしれませんが、パーティードレスなんで好きでも嫌いでもないですしね。。

時給に惹かれて選んだのがいけなかったですね。。

ショッピングモールが22時までなのでたまの遅番もあります。

早番と労働時間は変わらないのになんか長く感じるのが遅番。終わったらヘトヘトです。

って私文句ばっかり言ってますね!(^^;)

もちろんたまにですがやりがいを感じることもありますよ!

接客一生懸命してトータルでドレスから靴からアクセサリーから全部買ってくれたりしたときは素直に嬉しいです♪

というか店長が休みの日は俄然張り切って働いてますよw

結局店長が嫌なだけかも。。。(-_-)

初めまして。

Posted by: frebull55

12月 18th, 2013 >> 未分類

初めまして、ゆうこでーす♪

今までブログなど無頓着だったので一切やった事が無かったんですが、そろそろやっておかないと、時代に取り残されるかな・・・って思って始めてみましたwww

ちなみに私は3年前に結婚して、現在は2児の母親しています。

毎日いろいろ大変なんですが、日々の出来事や思った事など書いていこうと思ってます。

ヨロシクです。